スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    高野病院で働く 医師の思い

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229565

    この記事の筆者である私、中山祐次郎(36・外科医)は、2017年2月1日付で高野(たかの)病院の院長として3月末まで勤務します。本件については全国紙やTV等で多数、報道いただきました。メディアは主に私の就任を報道しましたが、実際のところ、働き始めてどうなのか。私の仕事は、日中は100人以上の入院患者さんの病院医師ひとりで働く、いわゆる「ワンオペレーション」です。実際に働いてみて仕事は多かったのか、大変なのか、まとめました。(中山祐次郎)
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

