
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    たけし お笑いの審査しない訳

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229598

     タレントビートたけし(70)が、テレビ朝日系ビートたけしスポーツ大将2017ナインティナインも参戦SP~』の収録を行った。たけしは、2020年に開催される東京オリンピックでのメダルが期待される、天才キッズアスリートたちの活躍をMCとして見届けたが「オレなんかはもう裏を考えちゃうから『この子たちは幸せだな』って思うけど、負けていった子たちもいるだろ…」と思いを馳せた。(オリコン)

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

