スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    小林麻央、初の巣みつを堪能 「寝る前の贅沢な出来事でした」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000571-sanspo-ent

     歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中フリーアナウンサー小林麻央(34)が12日、ブログを更新。就寝前に巣みつを口にしたことをつづった。巣みつをスプーンですくう写真をアップし、「巣ごといただく蜂蜜は初めてです。スプーンを入れたら、とろっ~と蜜が溢れてきました。プロポリスが含まれているので栄養たっぷりです。寝る前の贅沢な出来事でした」と堪能した様子だった。

     麻央は4日のブログで治療を終えたマスク姿の写真をアップ。「放射線食道炎も、ようやく回復方向に矢印↑が向き始めました。少しお腹が空くという感覚が戻ってきたのです!」とつづり、「今日も、食道に手をあててありがとうをします」と感謝していた。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

