スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    相川結、結婚を報告 お相手は「私の心をあったかくしてくれたスーパーヒーロー」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000545-sanspo-ent

     タレント相川結(22)が12日、ブログを更新。結婚したことを報告した。「本日、私、相川結は 入籍致しましたことをご報告させていただきます。彼と出会ったのはちょうど一年前の2月12日。 どうしても、この日を大切にしたくてこの日を選びました」と喜びをつづった。

     お相手は「ちょうど一年前パニック障害が悪化し毎日引きこもり続けた人生最大とも言える絶不調の中 たくさんの愛で私を包み込み私の心をあったかくしてくれたスーパーヒーロー」と説明した。

     「どんなに辛いことがあってもこの人となら乗り越えられるんじゃないか。そう思いました。まだ出会って1年。まだ22歳。早いと言われることが多いですが でも、私にとって彼は出会った頃から、恋人ではなく家族でした」と結婚に至った経緯を明かした。

     「この出会いに感謝し毎日を大切に過ごしていけたらなと思っております。今後もこれまでと同様 芸能活動は続けてまいりますので応援よろしくお願い致します!!」と今後の活躍を誓った。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

