KAT―TUN中丸、テレ朝4月開始「世界ルーツ―」でゴールデン初MC!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000016-sph-ent

     KAT―TUNの中丸雄一(33)が、4月スタートのテレビ朝日系バラエティー番組世界ルーツ探検隊」(後7時)のMCを務めることが13日、発表された。ゴールデンタイムのMCは初めて。

     「ここ1週間、これまでは何とも思わなかった『ゴールデン』という単語を聞くだけで、おなかが痛くなる」と背筋を伸ばした。

     グループは昨年5月から「充電期間」に入っている。一番の目的は「個々が成長するため」だった。MC決定にあたり、中丸は亀梨和也(30)、上田竜也(33)にも直接報告した。亀梨は「KAT―TUNで初のゴールデン司会者じゃん」と自分のことのように喜び、上田は「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメでしょ」とアドバイス。グループの今後にとっても大きな意味を持つ挑戦となる。

     「―探検隊」は身近なものをピックアップし、ルーツを追跡していく知的エンターテインメント番組。中丸は、4月から同じ月曜のゴールデン(後8時)の放送となった先輩の番組「中居正広のミになる図書館」(火曜・後11時15分)につなぐ重要な役割も担う。「中居さんと良いつながりが築ければ最高ですし、そこを目指したい」。まずは同番組を自身の成長の“ルーツ”とするべく、大役を務め上げる。

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント