オネエタレント・ゆしん、2年間の“地獄”振り返る……借金生活のストレスで散財

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00010000-trendnewsn-ent

    オネエタレントゆしんが、バーの経営に失敗して借金400万円ほどを背負ってしまった“地獄”の生活を思い返した。

    「今夜くらべてみました」 2016年11月22日放送分を無料配信>>

    ゆしんは11月22日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した。番組では、ゆしんが20歳のときの写真も披露されたが、本人は「ちょうどお店やり始めたときで、ここから2年間地獄が始まるんですよ」と振り返った。

    20歳でバーのママになったゆしんだが、知識不足のせいで経営に失敗し、借金400万円ほどを背負うことになってしまったと告白。「家に帰ったら借金取りみたいな人がいるし、管理人さんがいるし、帰りたくないから、お金を使って発散するみたいな」と借金生活のストレスを散財にぶつけてしまっていたと明かした。

    ゆしんの「バーの売り上げが20万円だったら20万使っちゃうんですよ。馬鹿だから」という言葉にスタジオでは悲鳴が上がる。当時を思い出して、ゆしんは「お願いやから、お金返して!」と自虐した。

    交友関係が広いゆしんは他にも、MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアル徳井義実と初めて飲んだ際の暴露、タレント・矢口真里との仲良しぶりなどを明かして、番組を盛り上げた。

    (文/原田美紗@HEW)

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント