
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    加藤諒、人生初告白成功「異性として見てくれていることがうれしい」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000218-sph-ent

     27年間彼女ゼロの俳優の加藤諒(27)が14日放送の日本テレビ系「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(火曜・後9時)で、人生初の告白に成功した。

     番組が、加藤と相性がいいと診断したモデルの前田希美(23)とのデートを企画。2人は2日間のデートを楽しみ、スタジオで心を決めた加藤が告白した。

     「はじめて会った時は、本当にかわいい子が来て、どうしようと思っていた。コミュニケーションを取っていくなかでステキな方だと思った。男性として見て頂けるんであれば、カメラの無いところでデートして頂けないでしょうか。よろしくお願いします」とストレートに告白。前田は「お願いします」と返事し、スタジオの張りつめた空気が一気に大歓声に包まれた。

     前田は、寒空のデートで加藤がカイロをくれたことなど「優しいところ、男らしいところが良かった」と振り返ると、加藤は目に涙を浮かべ「今まで気持ちを伝えたことがあるんですけど、異性として見てもらえない。異性として見てくれていることがうれしい」と喜びを爆発させた。

     タレントのRIKACO(50)は、「のんちゃんが支えて、いい役者さんにしてあげてくださいよ」とエールをおくった。

     加藤は、2日目のデートで夜景を見ながら足湯に入り、「すっごい緊張した。僕って人に対しての警戒心が強くて、恋したい気持ちはあるのに、一歩踏み出せない。すごい楽しい。のんちゃんだったからっていうのもあると思う」と素直な気持ちを打ち明けた。

     一方の前田も「本当に心から楽しかった。りょうくんで良かった」といい、「バレンタインだから、作ってきた。2日間楽しかったからお礼の気持ち」と手作りチョコをプレゼントしていた。

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

