チュ・ジンモ&チャン・リーが熱愛…ソン・スンホン&劉亦菲に続く韓中カップル誕生!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000011-cnippou-kr

    韓国俳優チュ・ジンモと中国女優のチャン・リー熱愛中だ。ソン・スンホン劉亦菲(リウ・イーフェイ)に続くもう一組の韓中カップルの誕生ということで注目を集めている。

    チュ・ジンモは15日、自身の微博に「ありがとうございます。私がチャン・リーをしっかり守ります。私たちが取った写真もこれです」というコメントと写真数枚を公開した。

    公開された写真には、チュ・ジンモチャン・リーがカメラに向かっていたずらっぽい表情を作っている。写真からは2人の愛らしい様子があふれて、これを見たファンは羨望のコメントを寄せている。

    チュ・ジンモチャン・リーは中国ドラマ『Honey I’m Sorry』を通じて出会い、恋人関係に発展した。

    これに先立ち、ソン・スンホン劉亦菲熱愛もやはり大きな話題を集めた。映画『第3の愛』で共演し、実際の恋人になった2人は2015年8月に熱愛事実を認めた。現在も美しい愛を育んでいる。

    結婚にゴールインした韓中カップルもある。女優チェリムは中国俳優の高梓淇(ガオ・ズーチー)と結婚し、中国で生活している。中国俳優のユー・シャオグァンと熱愛中のチュ・ジャヒョンはことし4月の結婚を控えている。

    映画『レイトオータム』で出会った中国女優湯唯(タン・ウェイ)と韓国のキム・テヨン監督は2014年に結婚、昨年第一子をもうけた。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント