スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    <たんぽぽ・川村>“新しい恋”を告白「キスされた!」 白鳥も“結婚”に向け近況報告

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000037-mantan-ent

     お笑いコンビ「たんぽぽ」が、16日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。川村エミコさんは「つい最近の話なのですが、10年ぐらい前からお世話になっているスタッフさんと食事に行き、タクシーに乗ろうとしたところでキスをされたんですよ! ドラマみたい」と興奮ぎみに語り、新しい恋のエピソードを明かす。

    【写真特集】ラグビー日本代表選手の美人妻&元グラビアタレントの緒方かな子も 

     さらに、川村さんは、以前交際していたという会社社長との恋愛について「1年ぐらい付き合っていたのですが、ふられちゃいました。原因が分からないんですよ。気持ちのボタンの掛け違いですかね(笑い)」と語る。

     相方の白鳥久美子さんは、交際相手のお笑いタレントのチェリー吉武さんと「ほぼ一緒に住んでいる状態なのですが、(今年の)4月に親にあいさつに行ってもらって(結婚を視野に)同せいしたいと思っています」と笑顔を見せ、「(チェリー吉武さんは)お金を持っていないので、私が養っていこうかなって思います」と目を輝かせる。

     16日放送の「ダウンタウンDX」は、バラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」と合体し、午後9時から放送。たんぽぽのほか、久本雅美さん、筒井真理子さん、緒方かな子さん、遼河はるひさん、山口もえさん、山田ローラさん、川崎希さん、丸高愛実さん、三秋里歩さん、池田美優さんも出演する。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

