朝乃山関 地元で十両昇進祝う会で活躍誓う/富山

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00010001-tuliptv-l16

     大相撲で新十両に昇進する石橋改め朝乃山関の『十両昇進を祝う会』が18日夜富山市で開かれました。

     これは、朝乃山関の地元、富山市呉羽町の住民が中心となって開いたもので、母校の富山商業高校OBなどおよそ550人が出席しました。
     朝乃山関は去年の春場所三段目付け出しから角界デビュー
     先月の初場所で幕下優勝し十両昇格を決めました。
     朝乃山関は記念撮影やサインに応えるなどして来月12日に初日を迎える春場所に向け気持ちを引き締めました。

     朝乃山関「大阪行く前に富山で十両昇進パーティーしてもらえたことが良かったです。この応援してもらっているのを力に変えて3月場所は頑張りたいです」と語りました。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント