
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    巨大UFO出現? 黒部の松本さんがレンズ雲を撮影

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00070855-kitanihon-l16

     黒部市の空に巨大な円盤出現? 同市三日市松本和也さん(39)が1日、天候が下り坂に向かう時に現れる笠(かさ)雲の一種「レンズ雲」を写真に収めた。笠雲は湿った空気が山にぶつかって上昇する際に、冷やされてできる。

     松本さんは同日午前10時20分ごろ、同市若栗の県道を実家のある同市宇奈月町下立方向へ向かっている途中に雲を発見。路肩に停車してスマートフォンで撮影した。

     松本さんは快晴の空に、白く大きな円盤のようなものが見え、不思議に思ったと言い、「雲の中からUFO(未確認飛行物体)でも飛び出してくるんじゃないかと胸がどきどきした」と振り返った。

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

