スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000547-sanspo-ent

     陸上十種競技の元日本チャンピオンでタレント、武井壮(43)が19日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演。2016年の最高月収が3500万円だったことを明かした。お笑いコンビバイきんぐ小峠英二(40)が武井の半生を紹介。その中で、武井の2016年の最高月収が3500万円だったことが披露されると、「え?ひと月が?月収?」と共演者たちは驚がくした。

     武井は「個人事務所なんで。毎月じゃないですよ。コマーシャルとかまったくない月はテレビのギャラとかだけなんで」と説明。「そういう夢のあるお仕事させてもらってますよっていうのを隠さないように仕事してるんで」と最高月収を公開した理由を語った。

     武井は裕福な家庭に生まれ、2人兄弟の弟として何不自由なく育ったという。ところが、9歳の時に両親が離婚したことを機に生活環境が激変。兄弟で2人暮らしすることになり、電気・ガス・水道が毎月止まってしまう貧乏生活を送ったことや学業特待生で私立中学校に0円で入学したこと、成績が中高6年間ずっとトップだったエピソードなどが紹介された。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

