スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    吉本新喜劇の美人女優が退団&結婚

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000088-sph-ent

     吉本新喜劇に出演していた、同劇団の座員家門鈴乃かもんすずの、28)が23日、自身のブログで新喜劇を退団することを発表、同時に結婚することも報告した。

     家門は「ご報告」のタイトルで「突然のご報告で申し訳ありません。この度、よしもと新喜劇を退団させて頂く事になりました」と記し、「去年の11月頃から、体調を崩しはじめて移動のバスに乗る事も、舞台に立つ事も辛く苦しくなってきました。このままじゃ周りの方にご迷惑をおかけしてしまう。と12月頃に、舞台に立つのは難しいです。とお休みを頂きました」と経過を伝えた。

     「ゆっくりしっかり将来の事を考えた結果、自分の中で復帰は難しいと思いました。そして、体調が悪い間ずっと支えて下さった方とこの度結婚をさせて頂く事になりました」と突然の結婚も同時に発表した。

     「私自身、悔いはなく、限界まで頑張ったので、今ではゆっくりしよう。と穏やかな気持ちです」と心境を語り、「楽しくて幸せで、辛い事もあったけどそれを乗り越える精神を鍛えられた9年間でした!!本当に新喜劇座員になれてよかった!(中略)幸せでした!本当にみなさんがいい人で。私はみなさんが大好きで素敵な職場でした」と感謝。今後については「これからは、一般の女性としてまた違う道を幸せに歩んで行こうと思います」と、引退すること明かした。

     家門は、「昔はヤンチャしていました」という“ヤンキー風”の美人キャラで新喜劇などに出演していた。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

