スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    井上順「素晴らしい兄貴であり、人生の先輩」、泉谷しげる「ステージの席は空けておくよ」 ムッシュかまやつさん追悼

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000012-ykf-ent

     ムッシュかまやつさんの死を受けて、ゆかりのミュージシャンらが次々と追悼の声をあげた。

     「ザ・スパイダース」のメンバーで盟友のタレント、井上順(70)は「スパイダースが多くの人たちに愛されたのも、かまやつさんの存在があったから。いつも温厚でどんな時もあの優しい笑顔で場を和ませてくれました。怒った姿を一度も見たことがありません。素晴らしい兄貴であり、人生の先輩だったかまやつさん、本当にありがとうございました」とコメント。

     いとこで、闘病中に身を寄せていた歌手の森山良子(69)は「たくさんの良き仲間たちに恵まれ、自分の音楽を大切にギリギリまで活動できた。病室でもギターを弾き唄い、最後まで音楽を肌身離さず、どんな時もムッシュらしい一生だったと思います」と最期の姿をつづった。

     ムッシュとのコラボライブを行っていた歌手、泉谷しげる(68)はブログで「あの時代からムッシュの服のセンスが良く、年齢と共にさらにオサレで可愛くなっていったンだよ。ムッシュは誰からも尊敬され愛されたレジェンドだった。オイラとはキャラ違いすぎてとてもムッシュのように成れないが、また一緒にライブが出来るようステージの席は空けておくよこれからも」と思いの丈を語った。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

