スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    小林麻央「私の静脈、見たくないか 笑」…写真撮影に挑戦中

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000114-dal-ent

     歌舞伎俳優市川海老蔵の妻で、闘病中小林麻央が2日、ブログ更新。病院で静脈スキャナー写真撮影に苦戦していることを明かし「私の静脈、見たくないか 笑」とユーモアを交えて記した。

    写真】姉妹2ショットで麻耶「私は妹が大好きです」

     麻央はブログで「静脈スキャナーというのがあると、コメントで教えて下さった方がいましたが、私も先日初めて見ることができました」と明かした。

     「あちこち傷んでしまった血管ですが、まだある!この静脈、いいかも!と。残っている元気な静脈にうれしくなり」とその写真を撮影しようと試みたそうだが、「写真を…と思ったら、携帯を忘れてしまったことに気づき、撮れず」と記した。

     2度目に訪れた撮影機会は「今日こそはとウキウキしたら、静脈スキャナーの充電が切れてしまい、撮れず」と苦戦中の様子。「三回目あるかな…お楽しみに 私の静脈、見たくないか 笑」と綴った。
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

