スポンサーサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    4 京都大学で“恒例の”卒業式 毎日放送 3/24(金) 16:00

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000050-mbsnews-l26

     京都市左京区京都大学は24日が卒業式です。10の学部の約2900人に学位記が授与されました。

     「自由の学風」を建学の精神とする京都大学。毎年恒例のユニークな衣装は今年も健在で…

     「緊張しましたけど、正直に述べたまでですね。認可いただきたかったですね、僕は卒業の認可いただきました」(学園理事長?)

     「電話かかってきちゃいました。しもしも~?舘ひろし?」(平野ノラさん?)
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

